読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

東に遥 西にも遥

年明けても一緒にいたら、籍入れよっか

工藤遥ちゃんという尊い存在について

 

 

4月29日、工藤遥ちゃんが卒業することを発表しました。

 

正直、全く実感もないし寂しさと悲しさしかないです、、

いや、というか私はまだ悪夢を見ていて、目覚めていないのでしょう。

 

 

本当に卒業しちゃうの???

後半年???

信じられません

耐えられません

 

 

自分の生活の中心にハルちゃんがいて、毎日スマホの待ち受けやホーム画面を見てニヤニヤして友達に突っ込まれて、

なんてすごく幸せな毎日を過ごしていました。

 

でも、卒業したからってハルちゃんが見れなくなるわけではないけれど、

大好きな"汗だくになって歌って踊る工藤遥"というものが見えなくなることがとても辛くて苦しい

 

期限が付いてしまったことが苦しい

 

 

f:id:kdhk2730:20170501222121p:plain

 

八重歯をキラッキラ輝かせて満面の笑みを浮かべてるハルちゃんが大大大好き!!!

 

工藤遥っていう存在は、心の支えであり悩める人々を一瞬ですくってしまう本物の天使のような存在。

というか、見た瞬間天に昇る。

 

 

歌もダンスも毎年レベルアップしてて、

だけど自分のことだけじゃなくて周りをとっても気にかけてる本当に心の優しい良い子。

 

 

ハルちゃんの卒業が辛すぎて、卒業後のモーニング娘。を見れないんじゃなかって思ったけど

やっぱりモーニング娘。っていう存在が大好きだし、ハルちゃんもモーニング娘。が大好きだから

これからもずっとモーニング娘。工藤遥推し!!!

と明るく言っておきます。

 

 

まだまだ寂しさと苦しさに埋もれてるけど、ちゃんと女優の工藤遥を周りに全面に推し推しします。

 

 

それくらい、アイドルの工藤遥も、演技をしている工藤遥も大好き( ;∀;)

 

私の友達には、ハルちゃんの演技を見て、それからモーニング娘。のファンになった子がいるんだよハルちゃん!!!

 

だからこれからも、演技でたくさんの人を魅了していって欲しい😌

 

 

これからも、たくさん工藤遥を推すぞ〜〜!!!

 

 

 

読んでくださってありがとうございました。

 

f:id:kdhk2730:20170501222955p:plain